スマートフォン版はこちら

むさし小金井キャットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むさし小金井キャットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小金井市の動物病院、「むさし小金井キャットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0004
住所 東京都小金井市本町2-20-6 K'sSQUARE1F
電話番号 042-316-3582
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさし小金井キャットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ小金井動物病院 東京都小金井市貫井南町2-1-20
東小金井ペット・クリニック 東京都小金井市東町3-19-1
ユニコ動物病院 東京都小金井市梶野町2-1-2-A
かいぬま動物病院 東京都小金井市東町4-8-19
ヨコヤマ動物病院 東京都小金井市貫井北町2-13-16
ドクターオザワ動物病院 小金井病院 東京都小金井市本町4-1-7 ペットフォレスト小金井店2F
ひまわり動物病院 東京都小金井市本町2-19-36
山口ペットクリニック 東京都小金井市緑町1-4-37
みながわ動物病院 東京都小金井市貫井北町1-18-3
武蔵野動物病院 東京都小金井市東町2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • 山茶さん
    いそべ動物病院 口コミ
     発作が起こる度に注射をしてもらい、何度も助けて頂いています。
    真夜中に先生を訪ねても嫌な顔一つせずに対応して下さり、恐縮する私に『連れて来てくれて良かったよ?。』と言われ涙が出てしまいました。
    そして、診察料金は近所の動物病院の3分の1の料金です。
    腕は確かで、高名な先生です。そして何よりも動物が好きな先生何だと思います。ペットは大切な家族だけれども、医療費が莫大で負担になっている方は一度受診されてみてはいかがでしょうか?
    私はいそべ先生を人間的にも尊敬しており、この先生に出会えた事を感謝しております。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • このりさん
    ネイチャー・アニマル・ホスピタル 口コミ
    こちらの病院はネットでとある猫飼い仲間の方から教えてもらいました。うちの当時2歳だった愛猫が猫白血病を発症し、高熱、下痢および深刻な食欲不振になり近所の病院で診てもらってたのですが埒があかず殆ど諦めかけていたころ、こちらの玉川先生にまずメールで相談し翌日藁をもすがるおもいで診察につれていきました。猫の食欲不振は蓄積の無い小さな体には命取りになるのでシリンジで水分と栄養を強制給餌することとおっしゃってやり方を実演してくださいました。食べられないのはその理由があるのだろう(口内炎?)白血病という病名にビビってしまって諦めかけていたけれど、たとえ発症しても生存率が半分?程度はあると励ましてもらいました。おかげでこれまで恐る恐るだった強制給餌にも力が入り、白血病自体は近所の主治医からインターフェロンを週に数回注射してもらいなんとかねじ伏せることが出来ました。こちらの先生には実際に治療行為をしてもらったというよりも、病気をあきらめず、戦う姿勢を教えて貰ったととても感謝しております。その子ももう今は10歳、立派なおばさん猫になりました。玉川先生本当にありがとうございました。
  • あいあいさん
    かるがも動物病院 口コミ
    適切な処置で快方しました。飼い方も指導頂きました。
  • 青空さん
    ドン・ペット・クリニック 口コミ
    丁寧な説明で、安心をもらいました。満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさし小金井キャットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ